シンプルだけど幸福度が高い食べ物……それは「オムライス」☆

食欲をそそられるさまざまなオムライスを楽しめる「幻のオムライスフェア」が、2020年4月16日から全国のガストで開催されます。

定番からドリアまで3種類がラインナップされていて、すべてテイクアウトと宅配に対応。お家で本格的なオムライスを楽しむチャンスですよ~!

【「王道」は外せないっ】

「幻のオムライスフェア」にラインナップされている3種のメニューのうち、まず注目したいのは「昔ながらの洋食屋オムライス」(店内・テイクアウト 799円 / 宅配 940円~)です。

“ふわとろ食感” のたまごをチキンライスにのせて、仕上げにケチャップをトッピングしており、「これぞ王道!」という感じ。

エビフライが2本添えられているところも嬉しくて、ちょっぴり得した気分になれそうです♪

【海老×蟹の組み合わせはヤバイ】

続いて注目するのは、贅沢感のある「蟹爪フライと海老クリームソースのオムライス」(店内・テイクアウト 899円 / 宅配 1040円~)。

ふっくらと焼き上げたオムレツにナイフを入れると、中からたまごがトロ~ッ

海老の風味を感じられるトマトクリームソースとあわせて口に運べば、たちまちハッピーになれるに違いありませんっ。

【オムライスなのに「ドリア」!?】

最後にご紹介する「こんがりチーズのオムライスドリア」(店内・テイクアウト 799円 / 宅配 940円~)は、やや変化球。

オムライスの上から、ホワイトソースとたっぷりのチーズをかけて焼き上げた1品で、オムライスよりもドリアの印象が強いかも?

しかしながら、チーズのこんがり焼けた匂いを想像すると食べてみたくなる……! おそらく、たまごとの相性も間違いないでしょう!

ハァ~~~、3種類とも魅力的すぎて、どれか1つになんて絞れそうにないわ……。

【モーニングは対象外です!】

「幻のオムライスフェア」は2020年6月17日まで開催予定。モーニングの時間帯(10時半まで)は対象外なので、この点くれぐれもお気をつけくださいね。

オムライスを食べて幸せになりたい人は、利用してみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリース、ガスト
執筆:田端あんじ (c)Pouch