watch1
スイスの高級時計ブランドとして知られるタグ・ホイヤーがこのたびコラボすることとなったのは人気漫画『ワンピース』

人気のダイバーズウォッチ「アクアレーサー ブラックファントム」をベースに、『ワンピース』のルフィや仲間たちの情熱を表すレッドと、海を象徴するブルーを用いたシックなデザインになっているようです。

日本限定1000本となれば、ファンとしては是が非でも欲しいところ!? でも気になるのがお値段。そう、そこですよね……。

【ディテールにもこだわりが!】

こちらの時計の名前は「アクアレーサー ファントム ワンピース スペシャルエディション」。ダイヤルと裏蓋には9人のキャラクターのシルエットが描かれ、ベゼルは方位磁針をイメージするなど、ディティールにもこだわり満載。高級感と楽しさが融合したスペシャルモデルとなっています。
watch2

【好きなキャラの裏蓋が選べる……ですと!?】

しかも! 4月15日から5月31日までの「あなたのヒーローは誰?」キャンペーン中に予約すると、9種類の中から好きなキャラクターの裏蓋が選べちゃうんだって!! 通常モデルの裏蓋は9人の集合シルエットだというから、ファンとしてもスペシャルな一品。ただし選べる裏蓋の予約は500本限定なのでご注意を。

【気になるお値段は?】

さあさあ、最後にお値段です。「アクアレーサー ファントム ワンピース スペシャルエディション」は予定価格35万円(税抜)。うん、思った通りいいお値段!

でも世の中に1000本しかなくて、裏蓋に好きなキャラのデザインが入ってることを考えると……これはアリかも!? タグ・ホイヤーのアイテムなので質は確かですし。発売は7月23日ですが、せっかくならキャンペーン中の予約購入がオススメです。

参照元:タグ・ホイヤーPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]