fryingpanru2

「ル・クルーゼ」といえば、あのスープをコトコト煮込むのがお似合いな「例のお鍋」ばかりを想像してしまいがちですが、実はフライパンも販売しています。

「でもどうせ、お高いんでしょう?」と思っている方にこそ注目してほしいのが、昨年に続いて2回目になる「フライパン買い替えキャンペーン」です。

なんと不要になったフライパンを引き取ってもらうと、ル・クルーゼの「TNS」または「3S」のフライパン製品が5000円オフになるのだ!

【ブランド問わず】

引き取り可能なフライパンは、フライパン、マルチパン、卵焼きパンなどで、ブランドは問わないんだとか! つまり1000円代でお値段以上に持ちこたえてくれたあのフライパンが、5000円オフクーポンになって戻ってくるわけなの。

キャンペーンに該当するフライパンのなかで1番安い「TNSシャロー・フライパン」の20センチが10800円なので、これなら約半額になります。

【これはチャンスだ!】

つまり「安いから」「どうせすぐダメになるから」という理由で安いフライパンを使っていた方には、ワンランク上のハイスペックなフライパンと長いお付き合いを始めるチャンスなのです。

【詳しくはサイトをチェック】

fryingpanru1

応募期間は2016年5月18日(水)から6月30日(木)までで、条件はオンラインショップまたはル・クルーゼショップで購入することと、ル・クルーゼ会員登録をすること。お1人様1回限りです。

また、ル・クルーゼを取り扱っている百貨店や専門店ではキャンペーンは行っていないので注意して! 

フライパンとの関係を見つめ直すチャンスを見逃したくない方は、キャンペーンのサイトをチェックしてみてね。

参照元:PR TIMESル・クルーゼ「フライパン買い替えキャンペーン」サイト
執筆=黒猫葵 (c)Pouch