miso1

papabubble(パパブブレ)のハロウィーン向けお菓子セット「PARTY BOX」に特典として付いてくる、実物大の脳みそマシュマロ。食べるのにドキドキしそうなビジュアルなワケですが、こちらはあくまでも “特典” のため単体での販売はしていません。

しかし、単体で購入できる脳みそマシュマロが登場しましたゾ! 10月31日(月)までの期間限定らしいので、脳みそのカタチのマシュマロを食べてみたいオトメは急げ!!!

【ストロベリー味の脳みそだよ!】

渋谷店限定で販売されている「実物大?! 脳みそマシュマロ」のストロベリー味。ネーミングのとおり、実物大の脳みそをかたどったストロベリー味のマシュマロです。

なんだかおいしそうではないけれど、お味にもちゃんとこだわっているもよう。イチゴのフルーツピューレを使い、卵を加えずにゼラチンで仕上げているそうです。

miso2

【ケーキのように切り分けて食べる!?】

弾力のあるモチモチ食感で、子ども大人も楽しめるお味みたい。オブジェのように飾るのはもちろん、ケーキのように切り分けて大人数で食べるのにも適しているようですが……脳みそのカタチなんですけど

価格は税込5980円で、賞味期限は3週間とのことです。渋谷店で販売されるほか、メールでも注文できるようなので、気になるアナタは購入してみるといいんじゃあないでしょうか!

参照元:プレスリリースFacebook
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch