fueki0

子どものころよく使っていたフエキの「どうぶつのり」のキャラクター、フエキくん

のりだけじゃなくてボールペンなんかの文房具や、のりと間違えちゃいそうなビジュアルの「フエキコスメ」も発売されています。

そんなフエキくんとサンリオキャラクターのコラボ商品が発売されるようです。かわいいキャラクターとかわいいキャラクターのコラボということで、もちろんかわいい仕上がりなのです

【デザインがめちゃんこナイスです!】

11月上旬、「セブン美のガーデン」と「オムニ7」のサイトにて発売されるフエキくんとサンリオキャラクターのコラボ商品。コラボしているのはハローキティさんとマイメロディちゃん、ぐでたまで、それぞれリップクリーム2種類とハンドクリームが展開されます。

fueki1

ハローキティさんバージョンはちょっぴりレトロな感じ、マイメロディちゃんバージョンはチャーミングな感じ、ぐでたまバージョンはポップな感じと、キャラクターの雰囲気に合わせたデザインでどれもイイね! フエキくんて意外とコラボ上手なんだわ。

【おいしそうな香りがするみたいだよ!】

リップクリームは、ノーマルタイプとほんのり色づくカラータイプがあり、それぞれ香りが付いているよ! ハローキティさんはリンゴ、マイメロディちゃんはアーモンドパウンドケーキ、ぐでたまはパンケーキの香りがするみたい。

fueki3

リップクリームもハンドクリームも、保湿成分がたっぷり入っていて、これからの季節に気になる乾燥から守ってくれるんだって! ハローキティさんにするか、マイメロディちゃんにするか、ぐでたまにするか、迷っちゃいますネ♪

参照元:プレスリリースフエキ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)1976, 2016 SANRIO CO., LTD.

▼リップクリームとハンドクリームがあるよ!
hueki4