11月22日は「いい夫婦の日」。お笑い芸人でありながら、俳優や歌手としても活躍。マルチな才能をみせている藤井隆さんが2016年11月22日にツイッターで公開したのは、愛妻・乙葉さんとのラブラブランチ写真!

「フード・メモリー いつかのお昼に好物である火鍋を頂く」

【見ているだけで幸せになれるショット♪】

こちらのつぶやきに添えられていたのは、火鍋を前に嬉しそうな、幸せそうな笑顔を見せる、乙葉さんの姿。写真を見ただけで2人のラブラブあつあつっぷりが伝わってきて、見ているこちらまで幸せな気持ちになっちゃいます♪

【多くのファンがこの写真にほっこり】

写真を目にしたみなさまの気持ちも、やはり私とおんなじだったよう。コメント欄には「いい夫婦の日にふさわしい愛らしい写真!」、「乙葉さんを大切に思ってる気持ちが写真から伝わってきます」、「藤井さんの愛情に包まれて幸せいっぱいなのが伝わります 幸せな気持ちのおすそ分け、ありがとうございます」といった愛にあふれたメッセージがたくさん寄せられておりました。

【好きな人を前にした女性はホントにいい顔してるよね】

周りの女友達を見ていつも実感しているけれど、女性が愛する人に向ける表情って特別に輝いている気がします。大好きな人の手によって撮影された写真に写る女性って、本当にいい顔をしているんですよね。ファインダーの向こう側にいる人だけに向けられたとびきりの笑顔、最高……!

コメントにもありますが、この写真はまさに、「いい夫婦の日」にピッタリ♪ 藤井さん、乙葉さん、末永くお幸せに〜!

参照元:Twitter ‏@left_fujii
執筆=田端あんじ (c)Pouch