2016年に結婚した元卓球選手の福原愛さんが、インスタグラムで結婚3周年を報告。夫で現役卓球選手の江宏傑(こう こうけつ / ジァン・ホンジェ )さんとのラブラブツーショットを披露して注目を集めています。

2019年2月には「夫がパンやにくまんの真ん中にある “美味しいところ” を全部くれる」という甘~いエピソードをツイートし、話題になった福原さん。

あれから数カ月たった今でもますますラブラブなふたりの記念日には、たくさんの祝福の声が集まりました。

【レストランデートを楽しんだようです】

インスタグラムには、顔を寄せ合いやわらかな笑みを浮かべるツーショット写真のほか、おいしそうな料理やスイーツの写真もありました。

福原さんのツイッターによれば、ふたりは夫婦水入らずでレストランを訪れていたよう。

義理のお母さんが「ゆっくりお食事してきなさい」と子どもたちの面倒を引き受けてくれたそうなんです。ああ、なんて素敵なお義母さんなんでしょ!

【すべての写真から幸せが溢れてる…!】

家族のナイスサポートでデートを楽しんだ様子のふたりはとっても幸せそう

お互いを撮り合ったと思われる写真もアップされているのですが、こちらも甘~い愛情であふれています。

【ネットでも大反響】

インスタグラムの投稿に寄せられた「いいね!」の数は1万超。ツイッターに至っては3万5000超もの「いいね」が寄せられていて、「おめでとう!」の声もたくさん集まっています。

「愛ちゃんどんどん可愛くなっていきますね……!」「ぼくの理想の夫婦像です」といったコメントもあって、「それな!」と同意せずにはいられませんでした。

福原さん、江さん、改めて結婚3周年おめでとうございま~す!

参照元:Instagram @aifukuhara9113Twitter @aifukuhara1101
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼本当に素敵なカップル!