大ヒット韓国ドラマ『愛の不時着』で共演したことをきっかけに交際へと発展、今年2022年2月10日に結婚を発表したソン・イェジンさんとヒョンビンさん。

3月31日には結婚式が行われて、SNSにはハッシュタグ「#BinJinWedding」と共に祝福の声が寄せられましたが……

なんとこのたび新たなウェディングフォトを公開!

幸せそうなおふたりの笑顔がまぶしくて、美しくて、まるで『愛の不時着』シーズン2を見ているかのようです(感涙)。

【結婚式当日にもウェディングフォトを公開】

ソン・イェジンさん&ヒョンビンさんの結婚式当日、ヒョンビンさんの所属事務所「VAST エンターテイメント」は公式インスタグラムにウェディングフォトを投稿。

「今日、ヒョンビンとソン・イェジンが結婚式を挙げ、夫婦として第一歩を踏み出すことになりました」

といったコメントと共に、純白のドレスとタキシードに身を包んだおふたりのツーショット写真が2枚公開されました。

【新たに公開されたショットも最高…!】

4月11日には、4枚のウェディングフォトを追加投稿。

とりわけ、おふたりが同じ方向を見据えながら手と手を重ね合うショットが胸アツすぎて、涙ぐんでしまいそうになります。

その姿はまぎれもなくソン・イェジンさん&ヒョンビンさんですが、『愛の不時着』ファンにとってはユン・セリ&リ・ジョンヒョク(※役名です)

「ああ、ついにこの日を迎えたのか…ここまでくるのに長かった…(涙)」などと思わずにはいられません!

【SNSが再び沸いています】

新たなウェディングフォトが公開されるや否や、SNSは再び祝福ムードへ。

ツイッターハッシュタグ「#BinJinWedding」にもたくさんの声が寄せられており、

「おとぎの国のお姫様と王子様」
「お似合いすぎて最高な夫婦」
「2人は本当リアルジョンヒョクとセリだった」

といったコメントが見られました。

ソン・イェジンさん&ヒョンビンさん夫妻は現在ハネムーンの真っ最中。どうかおふたりの幸せが未来永劫続きますように♡

参照元:Instagram @vast.ent(1) (2)
執筆:田端あんじ (c)Pouch
イラスト:稲葉翔子