かつて “泣き虫愛ちゃん” として全国民から親しまれてきた福原愛さんも、今や1児の母であり妻。

2016年9月に結婚報告会見を開いたときは、夫である台湾の卓球選手・江宏傑(こう こうけつ / ジァン・ホンジェ )さんのイケメンぶりも話題になりました。

結婚から約2年半が経過しているふたりですが、今なおラブラブな様子。

江さんが30歳の誕生日を迎えた瞬間の2019年2月22日午前0時5分には、福原さんが身もだえするほど甘~いつぶやきを投稿して、注目を集めていたんです。

【夫から妻に対する気遣いが神レベル】

夫婦でディズニーランドへ遊びに行った写真を投稿した福原さんは、江さんが日々見せてくれる気遣いや優しさについてツイート。

パンや肉まんは、真ん中の美味しい所を全部くれて、自分は味のない所を食べている夫。

映画館でも、背の低い自分のことを気にして、見やすい自分の席と交換してくれる夫。欲しいものを尋ねたら、「愛が休んでくれることが1番のプレゼントだよ」と言ってくれる夫……。

そんな愛情深い夫に対して、日頃の感謝をこめて「誕生日おめでとう」とメッセージをつづっておりまして、江さんってば、容姿だけでなく心までイケメンじゃあないですか~!

【ネットユーザーからも大絶賛されてます】

「言葉ではなんとでも言える、だから行動だけを見た方がいい」というのはわたしの女友達が男性を語るうえでよく言うセリフなのですが、江さんはまさしく、行動で愛情を示してくれる超イケダン(イケてる旦那)。

福原さんのつぶやきにに寄せられた「いいね」の数は4万6000超にまで達しておりまして、

「江くんの優しさと愛ちゃんのこと大好きで大切にしてるのがよくわかります」
「素敵すぎる旦那様ですね」
「そんな旦那さんが、この世にいるんだねぇ」
「イケメンでこんな性格って逆にダメなところあるの!? って感じだね♡」
「男の鏡」

といった具合に、コメントもたくさん集まっていました。

【江さんは「なんでもない日にプレゼントをくれる」人】

ちなみに福原さんのツイートをさかのぼってみたところ、2月8日には、江さんにマッサージに連れて行ってもらったとのこと。

記念日でもなんでもなかったにもかかわらず、帰りには素敵なバッグまでプレゼント(!)してくれたそうで、なんて嬉しいサプライズっ! 「いつもお疲れ様」という感謝のしるしだったらしく、こんなにも素敵な夫がいる福原さんが、心底うらやましくなってしまったのでした。

おふたりとも、いつまでも仲良く、お幸せに~♡

参照元:Twitter @aifukuhara1101
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼理想の夫!

▼なんでもない日のプレゼントって嬉しいですよね