%ef%bc%90

「かつては乙女、今では太め」

綾小路きみまろさんによるこちらのナレーションで始まるファンケル「カロリミット」CMは、もはやおなじみ。ですが初めて目にした瞬間、登場するぽっちゃり女性に思わず目を奪われてしまったという方は少なくないのではないでしょうか。

【気になるあのマシュマロ美女は誰?】

ぽっちゃり体型なのに、あの可愛さ、可憐さは奇跡に近い。つい目で追ってしまうだけの華もあるし、一体あの方は誰なのか?

試しに「カロリミットファンケル」でGoogle検索をかけてみると、「カロリミットファンケル 女優」「カロリミットファンケル CM 誰」というワードが出てきます。案の定、みんなあのマシュマロ美女のことが気になって仕方がないようですね……!

【苗字がめちゃめちゃカッコイイ】

「日本タレント名鑑」で調べてみたところ、マシュマロ美女の名前は頼経明子(よりつね あきこ)さん。1978年6月27日生まれの38歳で大人の女性、岡山県出身で、文学座に所属する女優さんなのだそうです。

源頼朝と源義経の名前を合体させたようなかっこよすぎる苗字と、キュートなビジュアルのギャップもまた、すさまじい。

そんな頼経さんはツイッターアカウントをお持ちのようなのですが、こちらに投稿されているセルフィー画像が可愛すぎるのなんの! 一目で恋に落ちちゃうレベルなんですっ。

【セルフィー画像にフォーリンラブ】

「大人のカロリミットのお茶も、よろしくお願いします!!」というつぶやきと一緒に投稿されたセルフィーは、パッチリお目目と透き通るような真っ白肌が美女度マックス。

「アイドルっぽい」「めっちゃ可愛いんですけど」「素敵な写真ですね。肌もすごく綺麗でうらやましいです」といった具合に男女問わずコメントが続々。 “ぽっちゃり界の深津絵里” と一部で言われているらしいのですが、まったくもってそのとおり〜!

【もっと自撮り写真が見たいよう】

願わくば、自撮りに特化したインスタグラムアカウントを作ってほしい。フォトジェニックすぎる頼経さんを見ているとつい、そんな思いが沸々と湧いてきてしまうわ……。

参照元:Twitter @raikei2727日本タレント名鑑YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼はー、可愛い♡