akemi1

マシュマロ系女子のオトメたちにとって、ダイエットはぜひともクリアしたい課題ですよね。痩せたらキレイになれるんだろうけど、なかなかいろんな意味で重い腰があがらないのです。

モデルやタレントとして活躍するダレノガレ明美さんが、「ウエスト80cm」だったころの写真を公開して話題になっています。えええ、ダイエット前後でこんなに変わるの? なんだか勇気をもらえます(迫真)!

ダレノガレ明美さんは5月1日、自身のTwitterアカウントにて次のようにつぶやきました。

「何回見てもやばい……このときにはもどりたくない ちなみにこのときウエスト80くらいあった……」(Twitterより引用)

一緒に投稿された写真を見ると、確かにふっくらとしているダレノガレ明美が写っています。これについて、Twitterユーザーらは「これがダレ様だなんて思えないww」や「面影ない! 今きれいすぎ!」などと反応しています。

最大で体重65kgあったことを公表しているダレノガレ明美さん。今のダレノガレ明美さんの美貌は、努力あってのことなのですね~。ダイエットを頑張れば、世のマシュマロ女子たちもダレノガレ明美さんのようにほっそり、美しくなれるかも!

参照元:Twitter / @The_Darenogareダレノガレ明美オフィシャルブログ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch