makoto1

少女絵の第一人者・高橋真琴さんが描く女の子たちは、子どものころに夢見たお姫様みたい。華やかで繊細で、そしてガーリーでとってもキュート。まさに永遠の憧れです。

そんな高橋真琴さんの少女絵と、ファッションブランド・Jennyfax(ジェニーファックス)がコラボ。ファンシーで可憐なコラボグッズが発売されるよ!

【お姫様になれるファッショングッズ】

2月18日に新発売の「MACOTO WITH JENNY(マコト・ウィズ・ジェニー)」。

高橋真琴さんがこれまでに描いた作品の中から、デザイナーのシュエ・ジェンファンさんがイラストをチョイスし、今回のコラボグッズが誕生しました。

ラインナップは、バッグとポーチ、スウェットの3種類。バッグ(8000円)は、うるうるとした大きな瞳と、くるくるの巻き毛が美しい女の子の絵柄が入ったポシェット。赤いラメがキラキラと華やかで、コロンとしたサイズ感もシャレオツなポイントです。

unknown-2

赤い半透明のポーチ(1800円)には、きゃわゆ~いニャンコさんの絵柄がプリントされています。ニャンコさんがポーチの上でニャンニャン遊んでいるみたいな雰囲気で、楽しそう!

スウェットに使われているのは、バッグとはまた違った少女絵。中央にど~んと可憐な少女のお顔がプリントされていて、少女っぽさが突き抜けています。ちょっぴり難易度が高そうだけど、思い切っておしゃれに着こなしたい! カラーはブラック、ホワイト、レッド、ライトブルーの4色。色によって雰囲気が少しずつ異なります。

このコラボグッズは、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストア&一部店舗などでの限定販売とのことです。欲しい場合は早めにチェックしなきゃ、ですネ♪

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガード オンラインストア
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼スウェット(全4色 各7500円)
makoto3
makoto4
makoto5
makoto6