いつのまにか、夏本番。肌が! スタイルが! バッチリ見えてしまう夏が! やってきちゃいました!!

おかしいなぁ、梅雨の間にダイエットしようと思っていたんだけど。今年って梅雨なかったのかな? なんか寸胴体型のままなんだけど(白目)。

しかたないので、この寸胴をスタイルよく見せるスーパーアイテムを迷わず購入しちゃいました! それは、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで発売されている「妄想マッピングTシャツ《イリュージョングリッド》」。

【即! ナイスバディ】

妄想マッピングTシャツ《イリュージョングリッド》は、着るだけでナイスバディになるというまさに夢のアイテム。胸元部分に “ばっちりふくらんでる” 風のデザインがなされています。

早速女性の私が着てみると……大貧乳の私が一瞬で巨乳に!


心の底から嬉しいんですけど! 親に写真を撮って送りたいんですけど!

だけど夢の巨乳になれてうれしい反面、偽造の罪悪感と恥ずかしい気持ちで胸いっぱい。そして脱いだ瞬間に暴かれる現実たるや、無慈悲でござる。

【どんな体型でもナイスバディになるのか調査】

これって誰が着ても胸が大きくなるのかな……なんだか気になって眠れなくなりそうだったので、近くにいた男性スタッフにも着てもらいました。TシャツのサイズはLサイズなので入るはず!

男性のスタイルはマッチョ系、ノーマル系、中肉中背系、細身系とバラエティ豊か。どうなることかと思ったら、これがまた女性のときとは全く違う結果に……!

*マッチョ系→胸筋がヘンに目立って色気ゼロに!

「カラダのどこかが筋肉痛じゃないと気持ち悪い」というP.K.サンジュンと、着る前に腕立て伏せをしてパンプアップバッチリのGO羽鳥。編集部のマッチョ系代表ふたりに着てもらったところ……胸筋がおかしな目立ち方する! 一応ふくらんで見えるものの、なんだかたくましい。色気なんてもんはまるっきりゼロですた。はい次!!

*ノーマル男子→胸が四角くなった

お次は細くもなく、太くもなく、マッチョでもない。そんな平均スタイルを持つあひるねこに。すると……なぜか胸元が四角くなっちゃった! 胸が四角になるなんて予想外だYO。もしかしたら、もともとある程度のふくらみがないとダメなのかも? はい次!!

*中肉中背→少し色気が出た気がする

中肉中背でズバリお父さん的な体型であるYoshioが着ると……ほどよいムチムチ感で色気が出た……気がする。妄想マッピングTシャツを着こなすにはムチムチ感が必要ってこと!? おしいけど、次!!!

*細身→女性だー!

お昼ごはんであれ3時のおやつであれガツガツ食べる、それでも全く太らないため、編集部女子一同から嫉妬を浴びている細身のカワラノにも着てもらったところ……あれ? 女性じゃん? 華奢だけど、出るとこ出ている愛されボディをもつ女性じゃん? というか私より着こなしているんですけどおおおお!

カワラノは、華奢な体型、細いウエスト、そして肌が色白でとってもキレイ。なのでこの妄想マッピングTシャツを着ることで、「胸のふくらみ」が追加され、女性的なスタイルになったみたいです。

【結論:男性が着ても色気がでちゃう】

妄想マッピングTシャツ《イリュージョングリッド》は、体型によっては男性が着ても色気が出ることがわかりました。

カワラノの着こなしを見た私は「ダイエットしないと!」と焦り現在何千回目かのダイエット中。まさか男性のスタイルに嫉妬してダイエット心に火がつく日が来ようとは……妄想マッピングTシャツおそるべし。

参考リンク:妄想マッピングTシャツ
撮影・執筆:百村モモ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼本当はみーんな貧乳だよ(アタイ含め…泣)

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]