moso4
昨夏、Pouch編集部の百村モモ記者が体(というか胸)を張って着て見せた「妄想ファスナーTシャツ」

Tシャツの胸元にジッパーがついていてそこから胸の谷間がチラ見えしているというデザインでしたが、より過激に、よりパワーアップした「妄想Tシャツ」シリーズが同じくヴィレッジヴァンガードから登場!

透けてる、下だけ……もう男子も女性もお好きなチチを選んじゃって!!

【妄想バーストTシャツ】

まずは「妄想バーストTシャツ」。いわゆるオーソドックスともいうべき、グラマラスな胸のTシャツ。これを着るだけで丸くて大きな胸を持つ自分になれちゃいます! ブラジャーの色はローズ、黒、ピンク、紫の4種類。

そしてこのノーマルバージョン以外に、なんと「下乳」が見えてるデザインのものも! 下乳派が選ぶならこの一択です。

【妄想ムネシリTシャツ】

続いてはなぜかお尻が胸についているという超変態的発想のTシャツ。現実世界ではお尻を胸につけることは不可能だけど、こんなことも可能。そう「妄想ムネシリTシャツ」ならね!

【妄想シースルーTシャツ】

まる見えじゃなくて、透けているところに美学を感じる方には 「妄想シースルーTシャツ」がおすすめ。見えそうでハッキリ見えないのがかえって妄想をかき立てられそうです。

この他、しぶきを浴びて体に張り付いているデザインの「妄想スプラッシュTシャツ」や胸元にあしらわれたドロップホールからさりげなく谷間がのぞく「妄想ドロップTシャツ」なども。

【またアホなものを……】

みんなの妄想を現実世界に具現化した「妄想Tシャツ」は一枚3888円。制作したクリエイティブブランド「ekoD Works」によると、「『また阿呆なものを作りましたね』と言ってもらえるものを作り続けることが目標」だそうで……もうホント、いい感じにアホなもの作ってますね!

参照元:ヴィレッジヴァンガード
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼妄想バーストTシャツ

moso1

▼妄想バーストTシャツ(下乳が見えているほう)

moso2

▼妄想ムネシリTシャツ

moso3

▼妄想シースルーTシャツ

moso4

▼妄想ドロップTシャツ

moso5

▼妄想スプラッシュTシャツ

moso6

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]