ドラマや漫画の説明などで見られる “人物相関図” 。

あれを推しと自分で作れる神アイテム「#推しと私の相関図」が、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに登場しました。

手持ちの缶バッジを使って相関図を作れるバッグなので、思う存分妄想を捗らせてみてはいかがでしょうか……!

【バッジで相関図を完成させよう♡】

アニメキャラでもアイドルでも、もしも心に推しがいるのなら、1度くらいは想像したことがあるであろう「私」を中心とした人物相関図

そんな人物相関図をバッグの柄にしているのが、今回ご紹介する「#推しと私の相関図」

気になる相関図の登場人物は

・私
・私に一目ぼれした人
・私のことが好きな幼馴染み
・私と「契約恋愛」している人(私のことが気になっている)
・私を見守ってくれる上司

という感じで、どこまでも「私」に都合がいい構成となっております。この時点で、さっそく妄想を始めちゃった人も多いのでは!?

【意外と波乱万丈な相関図だよ】

いっぽうで、親友が恋のライバルだったり、契約恋愛している人の元恋人が未練たらたらだったりと、波乱もあり。

恋に波乱はつきものなので、なおのこと妄想が捗りそうですね!推しが何人もいた場合、「あの人は元カレでぇ~、あの人は私のことが好きな幼馴染み♡」などと妄想するだけで、丸1日過ごせてしまうはずです。

ちなみに登場人物は「私」以外空欄になっているので、好きな場所に、推しや他のメンバーの缶バッジを装着すれば、相関図が完成します。

バッジなら、その日の気分によって場所を移動できるので、ますます妄想が捗りそう~~~!

【みんなも妄想を爆発させよう!】

「#推しと私の相関図」はトートバッグのAタイプとサコッシュのBタイプの2種類がラインナップされています。

お値段は税込み2500~3500円。現在予約注文を受け付け中で、発送は2020年6月上旬を予定しているということです。

推しへの愛を存分に表現したいみなさんは、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch