ときどきなぜだかムショーに食べたくなるコンビーフ。そしてコンビーフといえばノザキでキマリという人も多いのではないでしょうか。

コンビニやスーパーで見慣れたノザキのコンビーフ缶。それがこのたびなんとポーチになっちゃいました!!

ほぼ原寸大なうえにデザインも本物そっくり! 巻き取り鍵まで付いていて再現度の高さがハンパないっ!! これ、中にコンビーフが入ってたりしないよね……?

【デザイン、サイズも本物そっくり】


緑のバックに茶色い牛のイラスト。Nozaki’sという英字と「ノザキのコンビーフ」というちょっとレトロな書体。

ノザキのコンビーフ缶のデザインをそのまま再現しているこのポーチ。50mm×80mm×高さ60mmとサイズも本物とほぼ同じなのだとか。中央よりちょっと下あたりにチャックがついているので、ここで開閉して物を出し入れするようになっています。まさにこれは、コンビーフの缶を開けるときに巻き取る位置じゃないですか!

【デザイン、サイズも本物そっくり】

サイズ的にはそこまで大きくないのでちょっとした小物入れやコインケースなどによさそう。そしてキーホルダーのようにしてバッグにつりさげてもとっても可愛いです。お値段は1998円(税込み)となっております。

このほか、白桃やパインアップル、みかんの缶詰ポーチも発売中。みんなをあっと驚かせるのが好きな人は要チェックです!

参照元:ヴィレッジヴァンガード オンラインストアプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼白桃の缶詰ポーチ

▼パインアップルの缶詰ポーチ


▼みかんの缶詰ポーチ