アイドルにアニメキャラ、韓流、宝塚、そして歴史上の人物。多くの人の心の中にはそれぞれ、「尊い」と思える存在があると思うんです。

恋焦がれるというよりむしろ、「崇めている」といったほうが近しい。自分にとっての「推し」の写真を入れて飾りたくなる写真フレームが、ツイッターを中心に注目を集めています。

話題となっているのは「Umbra Japan(アンブラ ジャパン)」が販売しているフォトフレーム「リスペクト フレーム」。Umbraのオンラインショップ「アントレスクエア」や「ロフトネットストア」、「Amazon.co.jp」などで購入することができます。

【これ…わたしの気持ちそのまんまやないか~!】

最大の特徴は、写真に向かって拝礼している人形が3人もいること。まるで神様を崇めているかのように跪いておじぎをしておりまして、人々が「推し」に対して抱いている気持ちをそのまま体現してくれているかのようなんです。

【ネットで注目の的に】

まさしく「こんなのが欲しかった!!!」と強く思わせてくれるフォトフレームには、

「なにこれwww推しの写真入れて飾りたいんだけどwww」
「ほしい」
「制作者と仲良くなれそう」
「えっ、可愛い♡」
「『尊い…しんどい…好きです….』って感じです」

といった具合に続々コメントが寄せられています。

もちろん「my推し」の写真にかぎらず、自分の大切にしている身近な人の写真を入れてもOK。写真に写っている本人が目にしたとき、喜んでくれるかドン引きされるか、その点はわかりませんし責任は持てません。ですが視覚効果で、大切な人に対する気持ちがよりいっそう高まる予感がします♪

【色は3種類あるよ~】

カラーラインナップは「パステルピンク」、「ターコイズ」、「ホワイト」の3色。飾っておきたい “とっておきの1枚” があるという方は、さっそく商品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:アントレスクエアロフトネットストアAmazon.co.jp
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼名前どおり、「リスペクト」の気持ちがビンビン伝わってきますねぇ