おとぎ話に出てくるプリンセスルームって、いくつになってもあこがれませんか? いったいどんなドレスがしまわれてるの? どんなアイテムが飾られてるの? ……想像は尽きることがありませんよね。

そんなお姫様のお部屋にあるドレッサーをそのままミニチュアにしたかのような写真立てを楽天のインテリア雑貨店「Rose Rich」で発見! 眺めているだけでうっとりしちゃうよぉ……!!

【お姫様が使っているドレッサーを再現しているかのよう!】

ドレッサー型のフォトフレームは、ドレッサーの鏡にあたる部分に写真を入れることができるようになっています。

台の上にはお花や香水、アクセサリーにランプなど女の子が大好きなアイテムがいっぱい! しかも金色の縁どりやちょっと猫脚っぽいデザインなど、細かい部分まで凝ってるんですよね。一点一点、じっくりと眺めながら、いろんなストーリーに思いをめぐらせてしまいそう。

【小物入れにしたりランプをつけたりも】

実際にドレッサーの引き出しを開けることもできるので、指輪やピアスなどちょっとした小物をしまっておくのによいのでは。さらに、電池を入れるとランプを点灯させることも! 暗いところでランプをつければとてもロマンチックな雰囲気を楽しめそうです。

【意外とプチプラ!】

色は可愛らしいピンク清楚なホワイトの2色。お値段は税込3456円(送料別途)とそこまでお高くないところも魅力的です。

お部屋に飾るだけでプリンセスな気分を引き出してくれるドレッサー型フォトフレーム。皆さんならここにどんな写真を飾る……?

参照元:Rose Rich[1][2]
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。