img_75189_6

この子は私の家族!! そんな大切なワンちゃんとの思い出を形に残せる、画期的な愛犬フォトが販売され、話題を呼んでいます。

【ワンちゃんが顔を出してるみたい!】

本日ご紹介するのは、兵庫県に本社を置く株式会社コーユーが手がける飛び出す愛犬フォト「Poppet(R)」。1枚の写真を元に、愛するワンちゃんの立体的なフォトを作成してくれるんですって。

【1枚の写真があればOK】

スマホやデジカメで撮影した愛犬の写真データを送ると、3DCADでシミュレーションを行い、レタッチなどの加工を行った後、手作りで丁寧に立体フォトを作成。

img_75189_2

【リアルな質感】

全体的にマットな質感のフォトは目と鼻だけが濡れて見えるような特殊加工が施されており、臨場感あふれる仕上がりに。

さらに、表面はプラスチックでできているため、軽くて衝撃に強く、劣化もしにくいとのこと。ワンちゃんの思い出を残すのにピッタリですね。

【装飾も選べます】

フレームは5種類の中から選択。希望すれば、フレームをプリザーブドフラワーで飾ることも可能。リボン付きの専用化粧箱に入って届けられます。

いつでも大切な愛犬を側に感じることができる飛び出す愛犬フォト「Poppet(R)」

気になる価格は14,800円(税抜)ですが、11月上旬の発売日にさきがけて先行販売中。12月末までキャンペーン価格 12,500円(税抜)なのだそう! 気になる人はぜひチェックしてみてね。

参照元=@Press飛び出す愛犬フォト ぽぺっと
執筆=南野バンビ(c)Pouch