SONY DSC

かわいいニャンコやワンコのために居心地のいい空間をつくってあげたいけれど、なかなか好みのベッドがないんだよなぁ~……なんて、そんなお悩みを抱えている愛猫・愛犬家必見のアイテムが登場しました。

スペイン在住のフランス系アメリカ人デザイナー、リサ・マクコネルさんがデザインしたネルンボ(neloombo)」は、とってもオシャレなペット用ベッド。

なんだか、インテリアグッズといっても差し支えないぐらいデザイン性を感じるアイテムなのです!

【ニャンコもワンコも大満足のオシャレなベッド】

「ネルンボ」は、ハスの花をモチーフにしたデザインが特徴のペット用ベッドです。愛猫・愛犬家のリサ・マクコネルさんが、自分の部屋にマッチするデザイン性あるベッドを追求して生まれたものだとか。価格は1万4800円(税抜)。

bed2

こちらのアイテム、ベッド型にもハウス型にも変形させることができるため、ニャンコやワンコの好みのスタイルをチョイス可能。付属のキャリングケースにて持ち運ぶことができて、汚れたら手洗いOK。しかも、カラーはピンクとダークグレーのリバーシブル仕様!

SONY DSC

ハスの葉をモチーフにしたキャリングケースもステキだし、ニャンともスタイリッシュにお出かけできそうだワン。ハスの花の中で眠るなんて……うっとり。ニャンコやワンコのことがうらやましくなるかもしれませんネ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ワンコにもどうぞ♪

bed4

▼デザイナーのリサ・マクコネルさん

????????????????????????????????????
▼「ネルンボ」使用動画