誰もがその名を知るハイブランド「グッチ(Gucci)」から、初の “ペットコレクション” が発表されました。

ブランドを象徴する「GGパターン」や「レッド×グリーンのストライプ」などがデザインに落とし込まれていたり、ペット用キャリーやエチケットバッグホルダーがあったりと、めちゃくちゃ可愛いんです!

ただし、お値段ももちろんグッチ価格。セレブ犬しか体験できない世界がここにある……!

【食卓もゴージャスに】

鬼才とも称されるグッチのクリエイティブディレクターのアレッサンドロ・ミケーレさんがデザインを手がけたペットコレクション。「ペットであっても個性を大切にする」というビジョンから生まれたといいます。

犬と猫の両方に対応しているカラー(首輪)をはじめ、リード、ハーネス、洋服、ベッド、マット、迷子防止のAirTagホルダーなど、充実した品ぞろえ。

ごはんを入れるボウルや、レストランなどで見かける銀色の丸いフタ「クローシェ」をアレンジしたペット向けボウル カバーもあり、ゴージャスな食事タイムを演出できそうです。

【値段を見てくれ】

どのアイテムも素敵ですが、特に目を奪われるのはお洋服!

ブランドロゴを配した「これぞグッチ」なデザインもあれば、ストロベリーモチーフのシャツなど茶目っ気たっぷりなデザインもあって、心惹かれてしまいます。

見ていると、アレもコレもと欲しくなってしまいますが……お値段を見ると我に返ること確実

洋服は2〜10万円台、首輪は3〜4万円台、リードは3〜5万円台と軒並みハイプライスです。

しかしこれは序の口で、ペット用キャリーバッグは44万円、ベッドに至っては88万5500円!!!!!

【モデルを務める犬&猫がかんわいい】

可愛いデザインに胸が躍るいっぽう、そのお値段に震えあがっちゃうペットコレクション。

グッチの公式サイトおよびインスタグラムには、モデルにワンコ&ニャンコを迎えたスペシャルショットがずらりと登場しています。

キリッとした表情でポーズをキメるモデルたちの姿が愛おしすぎるので、ぜひチェックしてみて♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:GUCCI JPInstagram @gucci
執筆:田端あんじ (c)Pouch