アイテムや色・柄などをリンクさせて楽しむ、リンクコーデ。

カップルや親子で楽しむ人はたくさんいるけれど……「カメとリンクコーデする」というパターンは、かなり珍しいかも!?

というわけでご紹介するのは、あるカップルとペットのカメによるリンクコーデ。インスタグラムのフォロワー数が4万を超えるほど、人気を集めているんです。

【2人と1匹の「リンクコーデ家族写真」】

アメリカ・カリフォルニア州ソノマ在住のカップル、ケイシー(Kasey Kuchinski)さんとダニエル(Daniel Rodriguez)さんは、ケヅメリクガメのエセル(Ethel)をペットとして飼っています。

2人と1匹は本当に仲の良い家族で、共にディナーのテーブルを囲んだり、キュウリのパックで肌ケアに励んだりと、毎日とっても楽しそう~!

ファッションもリンクコーデでキメていて、あまりにも微笑ましく、見ているだけで幸せな気持ちになります。

【エセルの洋服は手作り? 既製品?】

エセルが着用する洋服はバラエティーに富んでいて、Tシャツ、オーバーオール、ワンピースなど種類が豊富。

「布を巻き付けただけ」というパターンもまれにありますが、ほとんどが “ちゃんとした洋服” なんです。

インスタグラムをさかのぼってみると、2019年6月15日の投稿に、

「レディースのシャツと赤ちゃん用ロンパースが同じ柄だったから(エセルに着せた)」

といったコメントがあったので、子ども服をひんぱんに利用しているのかも! エセルのためにお買い物する時間も、きっとこのファミリーに欠かせない、大切な時間なのでしょうね。

【エセルの笑顔にキュゥウン♡】

エセルは表情豊かなカメさんで、リンクコーデ写真を撮影するときは、高確率で笑顔をみせています。

その笑顔がアニメのキャラクターみたいでとってもかわいく、心を奪われてしまいました。エセルのアカウントをフォローする人の多くも、きっと私とおんなじ気持ちなんだろうなぁ~!

参照元:Instagram @etheltheglamourtort
執筆:田端あんじ (c)Pouch