hasamattachan4足の間や、ソファのすき間、クローゼットの奥深くなど…狭い場所にギュッとおさまっているワンコ&ニャンコって、カワイイですよね。

そんな「挟まったちゃん」たちに朗報! 抽選で「ゲルに挟まるやわらかベッド」または、がもらえるキャンペーンが開催中です。

【「挟まれたい子」集まれ〜!】

ユニハビタットでは、新製品「ゲルに挟まるやわらかベッド」の発売を記念して、挟まってるワンコ&ニャンコの「挟まったちゃん」の画像を募集しています。応募者の中で特に挟まった姿が素敵だった子4匹に発売前の「ゲルに挟まるやわらかベッド」またはアニマル柄のスツールプレゼント!

【Twitterか Facebookで応募できます】

Twitterの場合、@humandogcatをフォローして、「@humandogcat」宛にハッシュタグ「#挟まったちゃん #UNIHABITAT」をつけてご自慢の挟まったちゃん画像をツイートしてください。
hasamattachan2Facebookの場合、ご自分のfacebookアカウントから「ユニハビタット」と検索し、ユニハビタットのアカウントページ内のメッセージ欄から、ご自慢の挟まったちゃん画像を送ってください。

【新製品「ゲルに挟まるやわらかベッド」とは?】

6月発売予定の新製品「ゲルに挟まるやわらかベッド」はV字型のゲル素材ペットベッド。独自のV字型の形状は、挟まったちゃんたちの「狭いところに隠れたい、挟まれたい」という本能的な欲求を満たすことができます。

【これからの季節にうれしいひんやり素材】

表面がひんやりするゲル素材のため、これからの季節のお留守番にも心強いですね。挟まったちゃんたちにとって快適な寝場所になりそう! うちの子もどこかに挟まらないかなぁ。

キャンペーンは6月1日まで。挟まるのが大好きな「挟まったちゃん」ならきっと喜んでくれる特別なベッドです。ぜひ挑戦してみてね!

参照元:UNIHABITAT
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼こんな感じの「挟まったちゃん」を募集しています!
hasamattachan3

hasamattachan1