sleep1

物陰からこっそり顔を出して、見てはいけないものを見てしまう大女優といえば「家政婦は見た!」の市原悦子さんです。そんな場面に遭遇したら、誰だって「あらやだ」ってつぶやいてしまうであろうスキャンダラスさ。あらやだ。

こちらは、市原悦子さんの気分(?)をちょっぴり味わえる動画。思わず「あらやだ」とつぶやきたくなる、なんだかサスペンスドラマみたいな、そんな雰囲気なのですが……結局のところ、ほっこりするのです☆

【ドアの隙間からベッドルームを覗くと?】

リビングルームから、ベッドルームへと近づいて行くカメラ。ドアの隙間からベッドルームの中を覗いてみると、そこには!!! ニャンとびっくり、ベッドの上でニャンコさんがし、し、死んでいるぅ~!?

ワケではなく、こちらのニャンコさんは、人間みたいな寝相を惜しげもなく披露しているところなのです。仰向けになってスヤスヤと寝ているニャンコさん、気持ちよさそう~♪

ニャンコさんがあまりにも無防備だから、もしかして!? って、ニャンだかドキドキしちゃいました。健やかにお休み中だっただけで、ホントによかった~! では、お身体大切に。失礼いたします。

参照元:YouTube / Deep Pressure
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch