
クリスマスに向けて、ランジェリーの新調を考えている乙女は少なくないはず。可愛くってちょっぴりセクシーなランジェリーがたくさんそろっているのが、海外ショッピングサイト「Ann Summers」です。
金額表示も日本向けに設定できるし、もちろん日本への配送もしてくれるので使い勝手抜群♪ ランジェリーのみならず、サンタクロースをイメージしたオフショルダーのミニワンピースなど、コスプレ要素の高いドレスも販売されているので、見ているだけでワクワクしてくるんですよね。
そしてもうひとつ特筆すべきは、男性向けランジェリーの “攻め具合” です。
【下着の面積が…驚くほど小さい!】
女性向け商品と並んでラインナップされているのは、赤と緑のクリスマスカラーで彩られたTバックに、トナカイさんの顔やサンタさんの帽子が、大切な部分を優しく覆ってくれるちっちゃなパンツ。
「こんなにも小さな面積でいろいろとまかなえるのだろうか!?」と、若干不安を覚えてしまうレベルです。
【未だかつてないほどセクシーな彼ピピを拝める、かも?】
しかし、驚くのはまだ早い。「ミスター・クロース・マンキニ」と名付けられた商品は、Tバックやパンツのさらに上を行くレベルのデザインでして、他の追随を許さないセクシーさなんです。
ちなみにマンキニとは男性用ビキニのことでして、股から肩にかけて紐がVの字に伸びたデザインが特徴。
赤と白のサンタカラーやボーダー柄がポップなので、人によってはオシャレに穿きこなせるかもしれませんが……。難易度がすさまじく高いことだけは、言うまでもありません。
【めっちゃお安く手に入るよ!】
実は今回取り上げた男性向けランジェリーは、一律981円と大変お買い得。全部購入しても5000円を切るので、セット購入して彼にプレゼントするのもアリかも?
長い付き合いだったらきっと笑ってくれると思うし、一緒に楽しめると思うので、クリスマスギフトの候補としていかがでしょうか。ただし付き合って間もないカップルに関しては、ドン引きされる可能性もなきにしもあらずです~!
参照元:Ann Summers
執筆=田端あんじ (c)Pouch
▼女性向けのドレスやローブはフツーに可愛いのにねぇ
田端あんじ






【タイ発】ランジェリー専門店「ANNEBRA」のブラやパンティーがデザイン性高いのにリーズナブルなのだ♪
「ねこランジェリー」も良いけれど…猫がモチーフの「ねこ水着」もカワイイ! おススメ5選をご紹介します☆
「草食系男子」と「肉食系男子」好みのモテ下着はこれ! ピーチ・ジョン「男の本音大調査」が興味深い
パンツを支えているのは大きなリボン♪ 後ろ姿がとってもキュートなランジェリーがありました
大きなリボンがかわいすぎィ! 「クリスマスプレゼントは私♪」なランジェリーセットを見つけたよ~
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
【かっぱ寿司トリビア】タッチパネルも特急レーンも業界初、最初は寿司桶を水に浮かべて流していたなど…
旅行前はセリアへ!100円でいつも使ってるシャンプーやスキンケアを試供品みたいに持っていけますゾ✨
【夜の4コマ部屋】いい所⑪ / サチコと神ねこ様 第2683回 / wako先生
異様に美味しい「カルディで配っている試飲コーヒー」を再現 / あの味の秘密は「クリーミーシュガーパウダー」でした!
SNSで話題になった “世界一おいしい” らしい「カベンディッシュ&ハーベイ」のキャンディを食べてみた!
【圧倒的幸せ】SNSで話題の「人形町今半」ハンバーグを買ってみた🍽️1個270円でこのおいしさはリピ確定でしょ!
旅の思い出をvlogに残すならDJI「Osmo Pocket 4P」はどう?スマホと何が違う?実際に使ってわかったこと🎥
ギャツビー新作が「ミスディオール似」とSNSで話題沸騰中!実際に買ってみたので本音でレビューします!
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
【2026年福袋まとめ⑥】今週は目移り必至!マクドナルドとフランフランの初コラボに紀ノ国屋やミスドの情報も解禁したよ〜!
高校の授業料無償化で「私立は無理!」に変化が。たしかに授業料は無償だけどこんな点に注意です…!🏫
これは本物だ…!! ファミマで買えるマーラータンのカップ麺は熱湯2分で本格的な味&辛さが味わえるぞ【#火曜は辛いものを食べてスッキリする日】
風俗嬢カメラマンと元キャバ嬢が立ち上げた“魅せる下着”ブランド! 男性は「デザイン重視」らしいけど…そもそも女性の下着をちゃんと見てるの!?
雪だるまが勝負下着を身につけてる!? 海外ランジェリーメーカーのクリスマスCMがとってもキュートなんです♪
ピーチジョンが「真っ赤なランジェリー」シリーズを発売! ノンワイヤー派も盛りバスト派も大満足なラインナップだよ★
「ふんどし」と「パンティ」が合体した「KIMONOライン」が斬新すぎる! 着物の上質な生地を使った「大人ランジェリー」なんだって!!
女子力高すぎでしょ……! オーストラリア発「男性向けランジェリーショップ」がなんだかスゴイ
ポケモンたちが「大事な部分」を守ってくれるランジェリーを海外で発見!? フロント部分のど真ん中にかわいいお顔がついてます
バレンタインランジェリーが攻めた可愛さ! 歌姫リアーナが手がけるランジェリーがどれも素敵デザインでうっとりします♪
12星座を表現したランジェリーセットが美しい…カラーやデザインが各星座のイメージにピッタリです♡
【ドキドキ】裸体にリボンを巻いただけ! 「プレゼントは私♡」な超絶セクシーランジェリーを発見したよー!!
来年をもっといい年にしたいなら新年に「赤い下着」を身につけるべし! この機会にキュートなランジェリーを新調しちゃお♪
“セクシー” “ガーリー” あなたならどれを着たい?ヘアメイクの変化も楽しい「 レディースランジェリー」の歴史100年♪
コメントをどうぞ