ユーザーAndrew RowlandさんがYouTubeへ投稿した映像に映っていたのは、カメラの前で泣きじゃくる小さな女の子

年の頃は、まだ3歳くらいでしょうか。顔を真っ赤にして、大粒の涙をポロポロこぼしています。そんなに泣いて……。一体なにがあったのかしら?

よく耳を澄ませると、女の子は「どうしてワッフルの夢を見るのをやめられないの~?」と言いながら、泣きべそをかいているようです。

【ワッフルが頭から離れない】

これってつまりは言葉どおり、ワッフルの夢ばかり見る、ということなのでしょうか? それとも、寝ても覚めてもワッフルのことで頭がいっぱいで苦しい、ってこと?

いずれにせよ女の子の発言でただひとつハッキリしたのは、「ワッフルが頭から離れない」という事実です。

【めっちゃワッフル食べたせいかな?】

この発言に対しママは、「そうねぇ、もしかしたらあなたが夕飯にワッフルを食べて、朝食にもワッフルを食べたからかもしれないわねぇ」と応えていました。

これに加えて「何か他の物を食べましょう」とも話していて、そりゃ朝晩連続でワッフル食べたら、頭の中がワッフルでいっぱいになっちゃうよね~! ってか、どんだけワッフル好きなの~!

【人生、なにごとも学びですね】

しかしいくら好きでも、度を越えると嫌になってしまうのが、人間の性。ワッフルを食べ続けたことによって、女の子は1つ、大人への階段を昇ったのかもしれませんね(笑)。

参照元:YouTubeFacebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「ワッフルが頭から離れない~!」