毎日頑張っている自分を、たまには思いっきり甘やかしたい。そんなときにおススメなのが、 “絶品スイーツのお取り寄せ” です。

夏の気配を感じるこの季節は、アイスクリームがイチオシ♪ たとえばフェリシモで2018年7月9日まで予約販売受付中の、虹色がゆめかわいい「レインボーアイスケーキ」(5184円 / 以下すべて税込み)なんていかがでしょうか?

【なにこれ幸せの塊じゃん】

「幸福(しあわせ)のチョコレート」の特別企画「至福のしあわせアイス」として登場した「レインボーアイスケーキ」は、その名のとおりレインボーカラーの断面が最大の特徴。

レインボーカラーの部分はスポンジケーキ。切り分けるためにナイフを入れると、中からは青空をイメージしたブルーのアイス、そしてグリーンがまぶしいピスタチオジェラートが2層になって出てくるんです。

【コンペイトウでさらに可愛さアップ!】

ケーキのいちばん上には、ふわふわの雲を連想させるホイップクリームがこんもりと盛られていて、見ているだけで幸せな気分になってきます。

トッピングとして付いてくるコンペイトウが、気分をさらにハッピーにしてくれるからニクイっ。ホイップクリームの上にパラパラと散らせば、カラフルなお星さまが空に浮かんでいるよう~♡

【心まで満たしてくれるスイーツです】

SNS映えバッチリなのは言うまでもありませんし、目にも美味しいアイスケーキなら、心まで満たされると思うんです。自分へのご褒美としてだけでなく、誕生会やホームパーティーにももってこいだと思いますよぉ!

【まだまだあるよ、魅惑の冷スイーツ】

ちなみに……「幸福のチョコレート」企画に登場しているのは、「レインボーアイスケーキ」だけにあらず。

レモンの皮からつくられる南イタリアの伝統酒「リモンチェッロ」とシチリア島のレモンジュースをたっぷりと使ったリッチなジェラートとシャーベットがセットになった、「リモンチェッロのジェラートセット」(2種各4個 計8個入り / 6912円)。

さらには、バレンタインシーズンに人気を集める「ケルノン ダルドワーズ」の青いチョコと赤いチョコを使った「幸福の青と情熱の赤 チョコジェラート」(2種各4個 計8個入り / 6804円)も予約販売を受け付けているんです。

【絶大な人気の「青チョコ&赤チョコ」がカムバック】

飴がけしたナッツ類が香ばしい青チョコジェラートと、オレンジ風味のマジパン入り赤チョコジェラートは、昨年も大人気だった商品。

濃厚なジェラートと混ぜ合わせた逸品で、フェリシモでしか食べることができないというのだからレアすぎる~!

なお「幸福の青と情熱の赤 チョコジェラート」は、2種類両方が味わえるセットのほか「青チョコのみ」「赤チョコのみ」のセットも販売されているので、好みに合わせてチョイスしてみてくださいね♪

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼あ~~~、これは “映える” わ~~~



▼レモンもいいし…

▼青チョコ&赤チョコも捨てがたいいいい

▼どれを選ぶか悩ましいですねぇ