自分の結婚の予定がなくとも、思わず「欲しいいいいいい!」と絶叫してしまうのが、2018年9月4日に販売を開始した「リラックマウェディング電報」です。

こちらの商品には、リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ・チャイロイコグマといった、4つのぬいぐるみ、さらにリラックマのかたちをしたギフトボックスが付いてきます。

ぬいぐるみたちは全員 “ウェディングパーティー仕様” におめかししていて、ギフトボックスにお行儀よく並べられた姿がたまらなくフォトジェニック~♡ ウェルカムドールとしても使用できるので、披露宴会場でも大活躍してくれること間違いなしなんです。

【可愛すぎて呼吸困難になりそうっ】

ぬいぐるみ電報シリーズでは今回が初登場だという、キイロイトリとチャイロイコグマ。

4キャラクターが勢ぞろいした姿は “映える(ばえる)” ことこの上なし。ウェルカムドールにしたら式が始まる前から撮影大会が始まってしまうかも……!?

【ぬいぐるみ好きじゃなくても喜んでくれるかも!?】

シルクハットに蝶ネクタイ、キュートなリボンなどを身に着けてめいいっぱいオシャレしたリラックマたちは、新居でも素敵なインテリアとして存在感を放ってくれるはず。

これといってぬいぐるみ好きというわけではない私も、思わず「欲しいいいいいい!」と思ってしまったので、きっとプレゼントしたら喜んでくれる人は多いと思うんですよね……!

【ちょっぴり高額だけどフンパツしちゃお☆】

この電報を送れば、株が爆上がりすること間違いなし☆

気になるお値段は税込み1万3500円とやや高額ですが、配送料金と文字料金込みの価格ですし、一生に1度(かもしれない)機会ですのでフンパツしてもいいのではないでしょうか。

将来的に新郎新婦に子供が生まれたらオモチャとしても遊んでもらえるし、1セットで何度でも楽しめそうな「リラックマウェディング電報」。近いうちにおめでたい予定を控えているというみなさんは、さっそく送ってみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースほっと電報
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼リラックマ型ケースもかわええええ

▼化粧箱まで愛らしいのですよ