2016年よりミニストップがスタートしたのが、 “いつまでも食べ続けられるおいしさ” がコンセプトの「無限スイーツ」シリーズ。

2018年10月23日には第22弾となる新商品「無限ミルクティープリン」(税込み348円)が発売されるそうで、ミルクティー好きとしてこれは逃がせないメニュー!

アールグレイが香るミルクティープリンにミルクソースを合わせているらしく、最後まで飽きずに食べ続けられるよう仕上げているというんです。

【3週間限定だよ】

「無限ミルクティープリン」は、薄いブラウンとホワイトの2層カラーが目印。使われている紅茶が、柑橘系の香りのアールグレイというのもステキです。

無限に食べ続けられるということで何度も何度もリピ買いしてしまいそうになりますが、なんとこちらの商品は3週間しか発売されないらしく、レア中のレア! 1カ月にも満たない期間しか出会えないのだと思うと、余計に恋しい気持ちが募ります。

【出会ったら即買いしよ!】

新しいメニューがリリースされるたびに人気に火が点く「無限スイーツ」シリーズですので、売り切れてしまう可能性だって否めません。

だからこそ、見かけたら絶対に購入しておきたいし、お財布が許すかぎり大人買いしたくなること必至。紅茶の香りにはリフレッシュ効果もありそうなので、仕事や家事の合間にホッと一息つくときのお供としても、最適なのではないでしょうか。

【せっかくの「食欲の秋」ですし】

コンビニで本格デザートが買えるようになってから久しいですが、朝でも夜でも、思い立ったときにパッと買いに行けるのが最大の強み。

食欲の秋。乙女たちのスイーツ欲を満たしてくれるに違いない「無限ミルクティープリン」を、ぜひともご賞味あれ~☆

参照元:プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch