シャンパンタワーといえば、キャバクラやホストクラブといった夜のお店のイメージ。テレビドラマなどで見る限り、かなり高額そうで、自分には一生、縁がなさそう……。

そんなふうに思っている皆さん! 新宿にある隠れ家的なバー「Bar Jack」では、なんとシャンパンタワーを500円で提供するプランがあるんだそう!

本当にそんな破格でいいの!? 500円なら私でも余裕で注文できそうよ!

【1団体500円プラスでシャンパンタワーが注文できる!】

「美しいシャンパンタワーを、多くの方に経験して楽しんでもらいたい!」との思いからBar Jackが始めた「シャンパンタワープラン」のサービス

20名以上の貸切りの場合、飲み放題・フード・ケーキ付きでひとり3000円(金土日は+500円)のところ、1団体につき別途500円でシャンパンタワーを追加することができるそう。


1団体500円追加でシャンパンタワーを楽しめるなら、利用しない手はないっ!! グラスのタワーにシャンパンが注がれていく様子にその場が盛り上がるのはもちろんのこと、動画やストーリーでのインスタ映えも必至でしょう!

【クリスマスパーティーや忘年会にいかが?】

2500円~4000円までの基本コースが用意されているものの、予算に合わせてさまざまなプランも提案してくれるというBar Jack。飲み放題メニューでは50種類以上のドリンクメニューがそろっていたり、店内にはカラオケやダーツ、モニターといった設備もあるなどパーティーにはもってこいです。


クリスマスに忘年会、新年会といったイベントがこれからひかえておりますが、幹事の方はこりゃ要チェックですよ~っ! シャンパンタワー付きの忘年会だなんて、幹事の株がめちゃくちゃ上がっちゃいそう♪ 大事な人の誕生日パーティー結婚式の二次会にもよさそうです。

なお、詳細については参照元でご確認いただくかお店に問い合わせてみてくださいね。

参照元 :プレスリリースぐるなび Bar Jack
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch