インスタグラムで現在69万人近くのフォロワーを持つ「prissy_pig」。アカウント名にあるとおり、Prissy(プリッシー。本名はプリシア)をはじめとするキュートなブタちゃんたちの画像や動画の投稿で世界中の人たちをメロメロにしちゃってるんです。

見た目も愛くるしいんですが、彼らはファッションセンスだってピカイチ☆ さまざまなおめかしで登場する姿はまるで映画や絵本の世界から飛び出してきたかのよう!

【女の子のブタちゃんはビキニ姿に!】

現在、プリッシー、ポップ、ポージー、ピンク、ペンという5匹で暮らすブタさんたち。仲良くプールを楽しむ動画では、ちゃーんと水着にお着替え。男の子は青いパンツタイプ、女の子はビキニタイプにしているところにこだわりを感じる~!


そこに、途中でパグ犬のピッグテールもトコトコとやってきたーっ!! 彼女も女の子なので赤いビキニでおめかし。そして彼女がプールに入ろうとすると「交代しますのでドゾー!」とばかりに出ていくブタさんたち。

いやーもうなんだろうな、この見ていて癒ししかない光景は……!

【アメフトのユニフォームだって着こなしちゃう!】

また、彼らの住むアラバマ州のタルカルーサはアメリカンフットボールの強豪アラバマ大学がある地。というわけで、全員で「A」のマークが入った赤いユニフォームを着ている動画も。おしゃれすぎますって……!!

【ブタちゃんの可愛さにキュンキュン】

「あああ、ブタってこんなに可愛かったんだ!」と改めて感じるに違いない「prissy_pig」の画像や動画

仕事やSNSでの人間関係に疲れた方は、このブタちゃんたちの動画で癒されてみてはいかが? 眺めてるだけでハッピーな気持ちになれますよ~!

参照元:Instagram @prissy_pigPrissy and pop
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ニモやクラッシュの姿に仮装してるー!

▼バスタイム。この気持ちよさそうな表情見て♡

View this post on Instagram

You guys know how much we love bath time, but the scrubby brush isn’t always our favorite. So mommy decided to try out the @handsongloves she has been hearing about. Guys, it not hogwash! It’s like we are getting a massage while we are getting cleaned. We didn’t need snacks and didn’t even “squeal,” only happy grunts when mommy sneaked under to give us a belly rub. Even Pigtail was in hog heaven, and the scrubbing nodules work as a great deshedding tool for dogs as well. Just wanted to pass this great find along to all of you, because we get asked frequently how we like bath-time so much. And it just got better. (Use code HAT for a free hat or SHIP for free shipping/link in bio).🐷💕🛁🐶💕🛁 #bathtime #handsongloves #petgrooming #pigandpug #PoseyandPigtail #PrissyandPop

A post shared by Prissy and Pop (@prissy_pig) on

▼選挙のときは粋な格好で「投票に行こう!」と呼びかけ

▼日の出を楽しむペン。映画のワンシーンにしか見えないよっ!