クリスマスが近づいてきたので、「そろそろケーキを準備しなくっちゃ!」と、あれこれ探している方も少なくないかもしれません。

そんな方に激しくおススメしたいのが、セブンイレブン限定の「ハーゲンダッツ アイスクリームスイーツセット」(税込み3474円)なんです。

人気のジャポネシリーズやショコラシャンパンストロベリーなど、計8個のハーゲンダッツアイスが入ったこちらのセットは、数量限定品

2018年12月17日まで予約を受付中で、12月20日から25日までの引き渡しですが、締め切り間近に品切れする可能性もあるので早めのチェックは必須かと~!

【お土産にしたら絶対喜ばれるやつ】

「ハーゲンダッツ アイスクリームスイーツセット」の気になる中身は、「ジャポネ<あずき重ね>~きなこ練乳仕立て~」「ジャポネ抹茶あずき黒蜜」がそれぞれ3個ずつと、「スペシャリテ ショコラシャンパンストロベリー」が2個。

ハーゲンダッツ仕様の保冷容器サイズに入っておりまして、見た目からしてすでにスペシャル感が満載~♡ これを持って帰宅すれば家族は大喜びでしょうし、ホームパーティーなどに持参すれば盛り上がること間違いなし。

カップ入りなのでひとつずつ配れるところも魅力で、ケーキのようにいちいち切り分ける必要がないから手間いらずなんです。

【ちょ…TOPSのカップアイスも販売されてるんですけど~!】

シャンパンでほろ酔いになった頃に食べる冷た~いアイスの味は、きっと格別。クリスマスケーキの代わりに食べるスペシャルなスイーツとしては、これ以上ないほど最適なのではないでしょうか。

ちなみにセブンイレブンのホームページには、このほかにもクリスマスにピッタリのアイスアソートがたくさん販売されているんです。

セブンイレブン限定のTOPS(トップス)のカップアイスに、もっちりクレープ生地で包んだパフェアイス

さらには、あまおう苺や宇治抹茶フレーバーのアイスをお餅で包んだクリスマスアソートにアイスケーキなど、大変魅惑的なラインナップとなっておりますので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか♪

申込みはセブンイレブンのウェブサイトから。受付終了間近なので気になる方はお早めに♪

参照元:セブンイレブンTwitter @711SEJ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼自分へのご褒美にも良さそう◎