「どうして、そこだけ……!」

海外ショッピングサイト「FASHIONNOVA」で販売されている “ジョガーパンツ” を目にした瞬間、ついこんな言葉が口から漏れ出てしまいました。

そのジョガーパンツの名前は、「Nothing Left To The Imagination Pants」。

しかし、大事なところ丸出しすぎて、こりゃもう「スースーする」とかいうレベルをはるかに超えてるぞ~~~い!

【「パンツ見えてる」ってレベルじゃない】

お股の部分だけを綺麗に切り取ったかのようなデザインのジョガーパンツは、前も後ろも丸出し状態。

パンツ(ランジェリーのほう)を見せるために作られたんじゃないかと思えるほど、なにもかもが丸見えなんです。

実際のところ“Nothing Left To The Imagination”という商品名は、「想像(妄想)の余地なんか残してやんない」という意味。つまり……「下着くらい見せたるわ」ってことみたい(笑)

【破壊力抜群な「ギャップ萌え」】

パンツはタイトではなくゆったりめで、レッド・ブラック・ホワイトの配色がスポーティーな印象。

そのためパッと見た印象はカジュアルな運動着のようなのですが、よ~く見ると大事な部分が全部見えているので、そのギャップにやられてしまうこと必至なんです。

【レビューがなかなかキワドイ】

それにしても気になるのは、このようなデザインのパンツに需要はあるのか、という点です。

参考までにレビューをのぞいてみたところ、なんと満点5つ星をつけている人が12人中10人(!)。残りの2人もそろって4つ星と、評価が極めて高くておったまげ~!

コメントの内容も「これ好き!」「かわいい」など好意的で、その中には「夜のお楽しみには最適」という声もありました。えー、大人のみなさん、どうか察してくださいね。

【大きなサイズしか残っていないみたい】

目のやり場には困るものの、いろんな理由から熱烈に支持されているジョガーパンツのお値段は、通常42.99ドル。

XSからXLまで幅広くサイズ展開されてはいるものの、人気のためか、Mサイズまではすでにソールドアウト。LとXLしか在庫がないようなので、気になった方はどうぞ早めのチェックを~!

参照元:FASHIONNOVA
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼外にははいて行けないナ…