p1
可愛いパンティーって、何枚あってもいいですよね。なんてったって、気分も女子力もアガるもの!

しかし。海外サイト「Etsy」内ショップ「Bulletsandbees」にて販売されているパンツは、 “女子力” という言葉の対極にあるパンツかもしれません……。

【パンツの真ん中に熟女ドーン!】

パンツのセンターに配されていたのは、見目麗しき、4名のご婦人がた。彼女たちはかつてアメリカNBCで放送されていた人気シチュエーションコメディー『ゴールデン・ガールズ』の、メインキャストです。

【すべてゆったりサイズです☆】

レースをふんだんに使用したパンツはすべて、ヒップ全体を包みこんでくれる、ゆったりサイズ。4枚セット(21,333円)になっており、中には “超ハイウェスト” フォルムまであって、至れりつくせり。

【はくだけで勇気をもらえそう】

こちらのパンツ、バックスタイルはとってもシンプルなのだけれど、いかんせん、正面のインパクトがものすごい

p3
p2

熟女たちがこちら側をじーっと見つめてくる、もうそれだけでなんだか、心強いです。誰にも見せられないけど、プレゼンのときなんかに穿いていったら、緊張しないで済むかもしれません。

【なんでその柄チョイスしたの】

なお同ショップ、『ゴールデン・ガールズ』パンツ以外にも、俳優のライアン・ゴズリングさんをフィーチャーしたパンツ(5,333円)や、 “むき出しの歯” を描いたパンツ(5,733円)。

さらにはパンツの奥の奥、子宮や卵巣などを正面に配したパンツ(4,667円)まであって、ラインナップがとにかく個性的っ。

「なぜ、その柄を……!?」と首をかしげたくなるデザインばかりなので、ある意味、必見よ。

【価格も “攻め” てます】

価格帯は、5,000円ほどが主流。安いものならば1枚3,600円、高いものだと10,000円弱と、全体的に高額ではありますが、ネタとして友人たちに贈ってみるのも楽しそう。

ある意味「勝負」している珠玉のパンツコレクション、興味を持たれた方はぜひ、ショップをチェックしてみてね!

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ライアン・ゴズリングさんがセンター、ニャンコさんたちが左右を固める謎のユニット
p4
▼なんかもうスゴイ
p5
p6
p7