今や生活に欠かせないアイテムとなったマスク。昨今では、ファッションに特化したマスクもチラホラ出てきているようです。

海外ショッピングサイト「Etsy」内ショップ「GatoDenim」で販売中の「ホリデーフェイスマスク(Holiday face mask)」も、とってもオシャレ!

ラインストーンの輝きがキラキラと美しく、名前のとおりホリデーシーズンにピッタリなんです。

【フリンジデザインが素敵です】

「ホリデーフェイスマスク」の最大の特徴は、燦然と輝くラインストーン!

ブラックカラーのマスクに、フリンジのように施されていて、あまりのまぶしさに目を奪われてしまいます。

キラキラと揺れるところもかわいく、アクセサリーのように楽しめそう♪

【マスクでドレスアップしよっ】

ゴージャスなマスクは、ホリデーシーズンのドレスアップにピッタリ。

ワンピースやドレスのような華やかなスタイルにはもちろん、パンツスーツなどクールなスタイルにもハマりそうです。

今年のクリスマスは、例年のようにお出かけができなくても、このマスクを装着することで気分を盛り上げられるのではないでしょうか……!

【マスクを支えるイヤーセーバー付きだよ】

マスクの輝きが強いぶん、自分自身も輝いているように思えてきそうな「ホリデーフェイスマスク」。

お値段は税込み2717円で、今なら元の価格より15%安くゲットできますよ~。

なお、マスクはラインストーンがあるため、やや重め。重量感あるマスクを支えるために、耳への負担を減らしてくれるイヤーセーバーもセットになっているようです。

マスクが手放せないからこそ、アクセサリーのようにマスクでオシャレを楽しんじゃいましょ♪

参照元:Etsy
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。