h1

まだまだ肌寒い日が続く、この季節。お花見している最中に体が冷えてしまった、なんて方も、少なくないのでは?

そんなときに便利なのが、海外ショッピングサイトEtsy内ショップ「warmpresents」にて販売されている「ひげ帽子」!

【その発想はなかった】

ニット商品を数多く取り扱うこちらで発見したのは、読んでそのまま「ひげ帽子」。ニット帽に、これまたニットで編んだひげがくっついているという斬新なデザインが目を惹きます。

これさえあればワイルド&オシャレに、さりげなく温まることができますよ。

【「ロマンスグレーなひげ」もあるよ】

すべてハンドメイド、リトアニア共和国で作られているという「ひげ帽子」は、バリエーション豊富。

鼻の下からあご全体を覆う “ニットひげ” のカラーバリエーションは、ブラウン、グレー、そしてブラック。かたちも色々、おまけにニット帽の色やデザインもさまざまあって、どれにしようか迷っちゃう。

h2

【変装にはなるけれど……】

サングラスと組み合わせれば変装効果もあるため、目立ちたくないときもピッタリ!……って、逆に目立っちゃうかコレは。遠目からなら、自然に見えるかも?

【毛糸のゾウさんパンツもあるんだよ 】

洗濯機でも洗うことができるという「ひげ帽子」。お値段は3,635円です。ちなみに、このショップでは「ゾウさんを模した毛糸のパンツ」など、ユニークなメンズ向けグッズが多数ラインナップされておりますので、愛する彼に、セットでプレゼントしてみるといいかもよ!

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼装着したままでも飲んだり食べたりできるのが嬉しいよね
h3
h4
h5
▼「ゾウさんパンツ」のほかに「ヘビさんパンツ」もありました☆
h6
h7