2019年6月7日から「夢のドーナツ」がミスタードーナツで復活!

「夢のドーナツ」は2016年から2018年にかけてファンミーティングやスタッフの考案によって販売されたもの。

リニューアルしたオールドファッション生地チョコレート生地を堪能できる品ぞろえとなっているらしくて、食べ逃した人は要チェックです。

【オールドファッション好きならこの2種類!】

「オールドファッション生地」代表は2種類で、生地の表面全体にチョコをトッピングした「ベリーチョコファッション」(151円)と、生地の溝にカスタードを絞りオーブンで焼いた「焼きカスタードファッション」(140円)というラインナップ。

オールドファッションはサクサクとした歯ごたえとミルクの風味が大きな魅力だと思うのですが、チョコもカスタードも間違いなく相性バッチリ! 食べ応えがありそうだから、お腹をたっぷりすかせて挑みたくなります。

【チョコ好きならこの2種類!】

「チョコレート生地」代表も、同じく2種類がラインナップ。

生地にチョコレートをコーティングしてホイップクリームをサンドした「エンゼルダブルチョコレート」と、カリカリ食感とシャリシャリ食感のトッピングを半分ずつ味わえる「ゴールデン&ココナツチョコレート」(どちらも151円)で、こちらも美味しそう~!

しっとり濃厚な生地をかみしめる瞬間の多幸感を想像するだけで、うっとりしてしまいます。

【逃さないよう早めにゲットしとこ★】

「夢のドーナツ」は8月下旬まで販売されますが、順次販売を終了していく予定とのことなので、早めに足を運んだほうがいいかも?

オールドファッション好き、そしてチョコレート好きのみなさんは、要チェックですよ~!

※商品価格は全て税込み

参照元:プレスリリースミスタードーナツ
執筆:田端あんじ (c)Pouch