誰でもきっと1度は使ったことがあるであろう、青・白・黒の “モノカラー” が目印の「MONO消しゴム」

モノカラー誕生50周年を記念して開催されているのは、MONO柄の景品が当たる「これであなたも MONO知りキャンペーン」です。

あの配色そのまんまなリュックスニーカーTシャツのいずれかをゲットできる、超絶レアなキャンペーンとなっておりますよ~!

【リュックがもらえるのは5名!】

ひと目見たらすぐ「MONO」とわかるくらい、すっかり定番となったモノカラー。

そんなモノカラーを取り入れたリュックがもらえるのは5名

まるで消しゴムをそのまま背負っているみたいなデザインとなっていて、争奪戦となることは確実。ポケットの数が内側と外側含めて合計5つもあるなど、収納力もしっかり兼ね備えています。

【スニーカーは5名&Tシャツは50名】

ハイカットタイプのスニーカーをもらえるのも5名。リュックと同じくモノカラーで、23~27cmまで幅広くサイズ展開されています。

そして、胸元にでっかくMONO消しゴムがデザインされたTシャツがもらえるのは50名。ベースのカラーは白で、男女共通のLサイズ。綿100%だから着心地も良さそうですし、1年中重宝するのではないでしょうか。

【ツイッターから参加できるよ☆】

キャンペーンの参加方法はとっても簡単で、2019年6月17日から8月31日までの期間にキャンペーンサイトにアクセス。

トンボ鉛筆公式ツイッターアカウントをフォローしたうえで、公開されている「MONO知り動画」から1つチョイスして、希望の景品のハッシュタグを1つだけ付けてツイッターに投稿するだけなんです。

なお当選発表は、「商品の発送をもって代えさせていただきます」とのこと。運試しがてら、さくっと応募してみてはいかがでしょうか。

参照元:トンボ鉛筆モノカラー誕生50周年記念 これであなたも MONO知りキャンペーン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼5つの「MONO知り動画」の中から選んでね~!