トンボ鉛筆の定番商品を “スモーキーカラー” にしたシャープペンシル・消しゴム・スティックのりが新登場。

どれもコスメみたいなかわいさで、巷の女性たちのハートをわしづかみにしそう~!

「色が変わるだけでここまで印象が変わるの!?」と驚かされること必至なんです。

【どの色もかわいすぎて困る】

2020年6月10日から順次発売されているのは、「モノグラフ」「モノ消しゴム」「ピットハイパワーS」の限定スモーキーカラーシリーズ。

きっとあなたも使ったことがあるであろう、人気の定番アイテムばかりです。

カラーラインナップは、スモーキーホワイト・スモーキーブラウン・スモーキーピンク・スモーキーパープル・スモーキーミントの5種類。

グレーのベールで覆ったようなトーンがスタイリッシュで、オシャレを楽しむかのように持ち歩きたくなります。

【大人シックなシャープペン】

シャープペン「モノグラフ 限定スモーキーカラー」(385円)は、シックで落ち着いた印象。

大人っぽさもあるので、ビジネスシーンでも活躍してくれるのではないでしょうか。

【いつものストライプがオシャレに!】

「モノ消しゴム 限定スモーキーカラー」(110円)は、3色ストライプをスモーキーカラーで表現したアイテム。

「モノ消しゴム」といえば、白×青×黒の組み合わせでおなじみですが、色がスモーキーカラーになるだけで驚くほどかわいく見えるから不思議!

【のりなのにリップクリームみたい】

スティックのり「ピットハイパワーS 限定スモーキーカラー」(132円)は、一見するとリップクリームのよう。

いつものロゴがデザインされていても、色が変わるだけでこんなにも事務用品が「おしゃれアイテム化」するんですね〜!

限定スモーキーカラーシリーズは、全国の文具店や大型店の文具売場で販売されています。デスク周りがオシャレに見えること確実なので、ゲットしてみて☆

※価格はすべて税込みです。

参照元:株式会社トンボ鉛筆
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼文具なのにコスメが売られているみたい!