現在大ヒット公開中の映画『トイ・ストーリー4』

このタイミングで発売されるのは、『トイ・ストーリー』シリーズの人気キャラ・エイリアンをモチーフにした「食べマス」!

「TOY STORY エイリアン」と、夏らしく浮き輪を身につけた「TOY STORY エイリアン SUMMER LIMITED ver.」の2種類が、2019年7月24日から全国のセブンイレブンに登場します。

【エイリアンが帰ってきた!】

エイリアンとは、緑色の体をした3つ目のお人形「リトル・グリーン・メン」のこと。そんなエイリアンをモデルにした「食べマスTOY STORY エイリアン」は2018年秋以来の再発売。見た目はそのままですが、味はリニューアル。体の緑色に合わせて、抹茶味の餡になったそうですよ。

【夏バージョンのエイリアンがかわいい~】

一方の「食べマスTOY STORY エイリアン SUMMER LIMITED ver.」は、今回が初登場

赤と白のストライプの浮き輪にはまったコミカルなデザインとなっていて、よく見たら頭に黄色いお花を飾ってる~!夏っぽくおしゃれにキメた姿が愛らしいこちらの中には、カスタード味の餡が入っています。

【ヘルシーなところもサイコー】

練りきりで表現されたエイリアンは食べるのがもったいないほどかわいくて、SNSに写真を投稿したら「いいね!」がたくさんもらえそうっ。1個あたり100kcal以下とヘルシーなところも、ありがたいかぎりです。

映画同様、愛さずにはいられないエイリアンの食べマスのお値段は、それぞれ税抜き258円。目があったらぜひ、お家に連れて帰ってあげてください☆

参照元:プレスリリースバンダイ キャンディ公式サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C) Disney/Pixar

This slideshow requires JavaScript.