ユニクロの新CM『カーブパンツ UNIQLO 2019 Fall/Winter』に、女優でアーティストののんさんが出演。2019年8月19日より、YouTubeのユニクロ公式チャンネルで公開されています。

CMは、マウンドに立ったのんさんがゆっくりと振りかぶってボールを投げるという、非常にシンプルな構成。

ですがそのぶん、真剣なまなざしやキラッキラな瞳が印象的で、気がつけば画面に吸い寄せられてしまうんです。

【凛とした美しさに見惚れる…】

CMに出演するのんさんは、ブラウンのニットにカーブパンツと、ラフなスタイル。おでこをすっきりと出したオールバックヘアが、透明感ある美しさを引き立てています。

凛々しい横顔も、目を伏せた憂いある表情も、意思のこもった瞳も、この上なくまぶしい……!

美しいのは佇まいだけでなく、野球のフォームもとっても綺麗。特に後ろ姿が絵になっているので、ぜひ注目していただきたいところです。

【ツイッターでトレンド入りするほど話題です】

CMはツイッターでも超話題で、8月20日朝からトレンド入り。

「ユニクロのCMでのんが観れるの嬉しい」「いいぞっ! いいぞっ! UNIQLOよくやった!」「めちゃカッコいい」といった具合に、コメントも続々集まっています。

【早くテレビで観た~い!】

NHK朝ドラ『あまちゃん』の頃から変わらない輝きに、目を奪われることは確実。CMは8月22日から全国でオンエアされるので、それまで楽しみに待つことにいたしましょう!

参照元:YouTubeユニクロTwitter検索 ユニクロのCM
執筆:田端あんじ (c)Pouch