全品390円という超良心価格が魅力のサンキューマートに、なんとヘアアイロンが登場しました。390円のヘアアイロンって……あまりにも安すぎてビックリ。

しかしスペックを調べてみたところ、「約60秒で使用可能」「約190度に温まる」「持ち運びに便利なミニサイズ」とイイコト尽くめ。ひとつ持っていたら、かなり重宝しそうなんですよね。

【めちゃくちゃハイスペじゃん】

ラベンダー×ピンクの配色がかわいらしいヘアアイロンは、約60秒で適温に達するので忙しい朝にピッタリ。長時間使用しても温度を約190度で保ってくれるから、しっかりクセをつけることができます。


またクッション性のあるプレートを使用しているため、髪に跡が残りにくいのも特徴。ストレート・毛先ワンカール・ゆるウェーブとなんでもござれで、さまざまなヘアアレンジが楽しめちゃうんです。

おまけにポーチにもすっぽり入るコンパクトサイズだから、お出かけ先にも気軽に連れていけます。常備しておけば、突然のお誘いやお泊りにも対応できますね~!

【ちいさめサイズなところもイイね☆】

このヘアアイロン、産業能率大学との連携企画として、マーケティングやブランディングを学ぶ大学生の声から生まれた商品なのだそう。納得の高機能っぷりです。

これだけやってくれて税抜き390円というのは太っ腹すぎるっ。2019年8月23日から、全国のサンキューマートおよびウェブショップにて、順次販売しています。

サンキューマートの公式ウェブショップではすでに売り切れていたので、お店で見かけたら即ゲットがオススメですよぉ!

参照元:プレスリリースサンキューマート ウェブショップ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。