みんな大好きブラックサンダーから、超絶プリティな新商品「ブラックサンダープリティスタイル ティラミス」が発売されます。

人気スイーツの「ティラミス」をブラックサンダーで表現しているそうで、食べれば誰もが “お嬢様気分” になれるのだとか。

パッケージにもお嬢様らしき女性が描かれていて、「召し上がってもよくってよ!」と言ってます。でも……コレ食べるだけで、ホントにお嬢様みたいな気分になれるの!?

【「ザクザク×しっとり」でうまそおおお】

2019年9月30日から、全国のコンビニエンスストアにて期間限定発売される「ブラックサンダープリティスタイル ティラミス」。

ザクザク触感のブラックサンダーに、ケーキのようなしっとり素材を加えているそう。さらに、ほろ苦いコーヒー味のスポンジとマスカルポーネチーズパウダーを配合して、ティラミスを表現しています。

【大きさや仕様が「プリティ」!】

……と、ここで「一体どこらへんがプリティなの!?」という疑問が湧いている人もいるかと思うのですが、実はこちらの商品、かわいい “ひとくちサイズ” が特徴の「ブラックサンダープリティスタイル」の新商品なんです。

通常のブラックサンダーのようなバータイプではなく、コロンとちっちゃなサイズなので、見た目がプリティ。ガブッとかぶりつくのではなく少しずつ食べられるところも、プリティな要素といえましょう。

また、コーティングチョコを改良したことで手にベトベトつきにくい仕様になっているそうですよ〜。ひょっとすると、こうした要素にティラミスの上品な味わいが加わることで、 “お嬢様気分” を味わえるのかもしれませんね!?

【価格もプリティだよ~~~】

そんな「ブラックサンダープリティスタイル ティラミス」のお値段は120円(税別)。お値段もプチプラでプリティなので、ちょっとした休憩やおやつタイムにいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、有楽製菓
執筆:田端あんじ (c)Pouch