2019年10月11日にTBS系でスタートしたドラマ『4分間のマリーゴールド』

手を合わせた人の「死の運命」が視えてしまう緊急救命士のみこと(福士蒼汰さん)と義姉・沙羅(菜々緒さん)が織りなす禁断のラブストーリーで、みことの仕事や能力を通して、人間の「生」と「死」が描かれています。

現在ネットで話題になっているのは、ドラマの公式インスタアカウントに投稿されたイケメンすぎるスリーショット。福士さんのほか、横浜流星さんと伊藤あさひさんが写っていて、まぶしすぎて目がつぶれそう……!

【特撮ヒーローたちがそろい踏み☆】

今作で横浜さんはみことの義弟・藍を、伊藤さんはみことの職場の後輩・上田を演じています。

そんな3人には「元・特撮ヒーロー」という共通点がありまして、福士さんは仮面ライダーフォーゼ、横浜さんは烈車戦隊トッキュウジャーのトッキュウ4号、伊藤さんは快盗戦隊ルパンレンジャーのルパンレッドを演じていた過去があるんです。

このたびインスタで公開されたのは、当時の決めポーズを披露する3人の姿。作品を超えた夢のヒーロー共演ということで、特撮ファンにとって、これはまさしく “奇跡のコラボ” !

【奇跡のショットにファン騒然】

お宝ショットについた「いいね!」は2万9000超。

「3人ともかっこいい!」
「キャ〜♡ さすが戦隊モノ出身者はポーズが決まってる♡♡」
「なにか倒せそう」

といった具合に、コメントもたくさん集まっています。

【ヒーローの力で沙羅の運命を変えたげて…!】

今作では、最愛の姉・沙羅に「死のビジョン」を視てしまったみことの苦悩にスポットが当たっています。せっかくヒーロー3人がそろっているのですから、正義の力で、この非情な運命を変えてほしい……!

そんな願いをかけずにはいられないヒーローショットは必見です。とにかく眼福なので、ひと目見た瞬間、疲れが吹っ飛ぶかも!?

参照元:Instagram @4mari_tbs金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』
執筆:田端あんじ (c)Pouch