nampa1

年が明けたと思ったら、もう6月。そんなことを思っていたら、アッという間に夏が終わって冬になってしまいそう。時の流れって、ああ無情なワケです。

とは言え、夏って楽しいですよね! 夏本番を前に、女性向け体調管理アプリ・サイト『ラルーン』では会員を対象に「夏の海で助けてもらいたい有名人ランキング」を実施しました(サンプル数:1198名)。その結果、やっぱりイケメンに助けて欲しい人が多いことが分かりました。

まず、「海でナンパされて困っているときに助けてもらいたい有名人」ランキングは次のようになりました。

【「海でナンパされて困っているときに助けてもらいたい有名人」ランキング】

1位:生田斗真
2位:福士蒼汰
3位:斎藤工
4位:松田翔太
5位:マツコ・デラックス

イケメン俳優がズラリと並ぶ中、マツコ・デラックスさんが5位にランクイン。確かに、ナンパしてきた男の人たちを蹴散らしてくれそうな雰囲気があります。

続いて、「海で溺れて困っているときに助けてもらいたい有名人」ランキングは次のようになりました。

【「海で溺れて困っているときに助けてもらいたい有名人」ランキング】

1位:伊藤英明
2位:斎藤工
3位:福士蒼汰
4位:山口達也
5位:西島秀俊

「海猿」のイメージが強い伊藤英明さんが、やっぱり1位! かっこよく助けてくれるような、そんな期待感があります! まあ、記者の個人的な意見としては、ワラにもすがる状態であれば、助けてくれればイケメンじゃなくてもぜんぜん大丈夫ですけどネ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

nampa2