お部屋に置いたら、きっとほっこり癒されてしまう、まるで「ひつじのショーン」みたいなスツールを見つけましたよ! 触り心地が良さそうな毛並みや、つぶらな瞳に思わず胸キュン! 収納も備えているので、お部屋で大活躍してくれそうなんです~。

【お家にふわふわひつじを放牧】

こちらのスツールは、海外の通販サイト「FANCY」で売られているアイテム「Fluffy Sheep Ottoman Organizer with Storage(収納付きのふわふわひつじスツール)」。

お部屋に放牧すれば、癒されほっこり空間に大変身! お部屋に何匹も招き入れて、ひつじ牧場に仕立て上げたいくらいの、たまらん可愛さです!

毛色は、白・グレー・茶の、お部屋になじみそうな落ち着いた色合いもあれば、ピンクや茶と白のマーブル模様など、お部屋のアクセントになりそうな色合いもあります。毛並みがもこもこで、これはずっと撫でていたいやつ〜。

足もそれぞれ毛色にお似合いの色になっていて、大地を踏みしめる姿が愛おしい……!

【可愛いだけじゃない、機能的なひつじ】

さらに、背中の蓋をパカっと開いて、収納ボックスになるものも。こちらはお部屋の片づけにもひと役買います。

全色それぞれが、収納ボックスを備えたものと、備えていないもの2種類から選べて、収納ボックスを備えていない方は洗濯が可能です。

お値段は、収納ボックスを備えているものが420ドル(約45000円)、備えていなければ385ドル(約41000円)となっています。2019年11月時点では、このお値段から43%割引となっていて、お得に購入できますよ〜。

癒し効果抜群の、お部屋の相方をチェックしてみてくださいね!

参照元:FANCY
執筆:信濃タオ (c)Pouch