引っ越し業者が繁忙期を迎える3月〜4月。年が明けてから、お部屋探しに精を出している人もいるんじゃないでしょうか。

とある調査によると、およそ9割の人が「次回のお部屋探しで収納スペースを重視する」と回答。

でも……今は家賃が高騰しているので広い部屋を借りるのは難しい! この矛盾を解決するためには、どうしたらいいの〜〜!!

【収納は欲しいけど…】

ネット不動産賃貸サービス 「OHEYAGO(オヘヤゴー)」が1375名を対象に行った意識調査によると、収納スペース不足で購入を我慢しているもの第1位は「衣類」。

また、88.1%の人が「次回の部屋探しで収納スペースを重視する」と回答していました。

しかし、相次ぐ物価高もあり都市部の家賃は高騰。つまり、収納スペースを備えられる広いお部屋ほど家賃が高くつくというわけです。

【キャンペーンを利用して収納を確保しちゃお】

こうした現状を踏まえて生まれたのが、家賃は抑えつつ理想の収納スペースを確保できる「収納サブスクリプション付きお部屋探し」!

ネット不動産サービス「OHEYAGO」×宅配収納サービス「サマリーポケット」によるコラボキャンペーンを開催中です。利用手順はこちら。

①「OHEYAGO」で賃貸物件を内見する
②先着で500名に「サマリーポケット」を最大4カ月無料で使えるギフトコード1600ポイントをプレゼント

1600ポイントは、「サマリーポケット」のスタンダードプランレギュラーボックス1箱×4カ月間保管分に値します。

また、賃貸物件を成約した場合(※内見なしでもOK!)は、先着500名に「サマリーポケット」を最大6カ月間無料で使えるギフトコード2500ポイントをプレゼントしますよ〜!

期間は2024年1月9日10時から3月29日17時まで。「サマリーポケット」の新規登録者のみが対象となります。

■対象エリア(OHEYAGOサービス対応エリア)
・東京都(東京23区、武蔵野市、三鷹市、調布市、狛江市)
・神奈川県(川崎市川崎区、川崎市幸区、川崎市中原区、川崎市高津区)
・千葉県(浦安市)

そのほか詳細は参照サイトからご確認ください。上手に活用して、収納スペースを確保しちゃいましょう♪

参照元:OHEYAGO、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch