2019年11月21日から2020年1月5日までの期間、全国のイケアで「冬のロースト フェア」が開催されます。

ローストビーフにローストポークチョップ、ローストした野菜と、その名のとおり ロースト系のメニューが盛りだくさん!

お肉やお野菜をもりもり食べられるようなので、お腹を空かせたうえで出かけてみてはいかがでしょうか♪

【肉食女子は集まれ~~~!】

お肉に目がない肉食女子におススメしたいのは、ローストビーフとロティサリーチキンをいっぺんに味わえる「ローストビーフ&ロティサリープレート」(1490円)。

こんがり焼いたポテトもセットになっていて、パーティー感が満載なんです。

そのほかには、豚肉好きなら食べておきたい「ローストポークチョップ」(1590円 / IKEA Familyメンバー価格1390円)や、定番の肉料理「焼きたてハンバーグステーキ」(1290円)があって、ぜ~んぶ制覇したくなっちゃう!

なおハンバーグステーキは17時以降限定のメニューとなります。この点くれぐれもお気をつけくださいね~。

【港北限定でロブスターまであるぞ!】

さらに、お肉もシーフードも食べたい!というワガママ女子のみなさんには「サーフアンドターフ」メニューがおススメ。

中でも特に注目したいのはIKEA港北限定の「サーフアンドターフ ロブスター&ローストビーフ」(1890円)。

ロブスターとローストビーフの両方を味わえるだなんて、もはや「盆と正月が一緒にきた」みたいなものですよね~!

ちなみにIKEA港北を除く店舗には、ロブスターのかわりにガーリックシュリンプが入った「サーフアンドターフ ガーリックシュリンプ&ローストビーフ」(1690円)が登場します。こちらもおいしそうなので、こちらもぜひチェックしてみてくださいっ。

【クリスマスの時期にはビュッフェも】

そして12月20日から12月25日までの6日間には、クリスマス料理や豪華ディナーメニュー30品以上が食べ放題の「クリスマスディナービュッフェ」が行われます。

また11月21日からは、毎年恒例となった本物のモミの木の販売がスタートするなど、クリスマス気分を盛り上げる企画がいっぱい。冬を思いっきり満喫したいなら、迷わずイケアへGO~!

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースIKEA
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。