今年2019年に誕生45周年を迎えたハローキティ。

これを記念して様々なコラボが展開されていますが、今回度肝を抜かれたのは2020万円のジュエリー! 2020年を記念して作られたもので、ダイヤモンドの総合計も20.20カラットと、なにもかもが豪華すぎてちょっと理解が追いつかない〜っ!

11月21日から先行予約を受け付けているそうですよ☆

【1点ものの超レア商品だよ!】

2020万円のハローキティジュエリー「プラチナ / K18 ダイヤモンドペンダント兼ブローチ」は、2020年を記念した特別なハイジュエリー。なんと総ダイヤモンド(!)で、限定1点の超レアものです。

キティさんが一歩前に踏み出すようなデザインが特徴で、リボン部分には2.02 カラットの大粒ダイヤモンドが! はァ~~~、どこもかしこもキラッキラでまぶしい~~~!


ペンダントをくるりとひっくり返すと、裏側にはキティさんのシルエットがデザインされています。昔懐かしのおすわりポーズに、キティラーなら胸を射抜かれるハズっ。

「大人可愛いエイジレスな女性」をイメージして作られていることもあってか、キャラクターものなのにあまり子どもっぽさを感じられないところも、魅力のひとつといえましょう。

チェーンはコーディネートに合わせて長さ調節できるほか、ブローチとしても使用可能なんですって。

【お値打ち価格のコラボジュエリーもあるよ】

キティのダイヤモンドペンダント兼ブローチを販売するのはダイヤモンドジュエリーブランド「SA BIRTH GINZA(サバース ギンザ)」。銀座本店にて先行予約を受け付けており、2020年1月3日からは同店にて先行販売が行われます。

「興味はあるけど、2020万円はちょっと手が出ないかも……」という人は、9万8000円~12万5000円のコラボジュエリーもあるので、自分へのごほうびとしてチェックしてみてはいかがでしょうかっ。

※価格はすべて税抜きです。
※1月下旬以降は全国の「SA BIRTH GINZA」取扱店舗にて販売します。

参照元:プレスリリースSA BIRTH
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼限定100点の「プラチナダイヤモンドペンダント」(9万8000円)と限定30セットの「プラチナダイヤモンドペンダント、リング、イヤーカフ」(各12万5000円)