みんな大好き「ブラックサンダー」の新商品が、2019年12月9日から全国のコンビニエンスストアに登場します。

商品名は「ゴリゴリゴリラサンダー」と、なんともユニーク。販売元の有楽製菓いわく「ゴリラもウホるおいしさ」とのことでして、どこまでもゴリラ推しです。

一体どこらへんが「ゴリゴリ」で、どこらへんが「ゴリラ」なのか、気になりすぎますよねぇ……!

【パッケージはゴリラ!】

「ゴリゴリゴリラサンダー」(税別40円)の目印は、ゴリラのイラストが描かれたパッケージ。デザインには3種類のバリエーションがあって、ゴリラたちがそれぞれ「ゴリッと食感がハンパないって!」「そんなバナナ~!」などと叫んでいます。

そのうちひとつは、セリフの吹き出しが空白になっているので、アレコレ自由に書き込むのも楽しいかもしれません♪

【ゴリラのセリフが味のヒントになっているのです!】

実はこのゴリラたちのセリフこそが、「ゴリゴリゴリラサンダー」の味のヒントバナナチップとアーモンドビスケットによる「ゴリゴリ⾷感」と「バナナ風味」が特徴の商品なんです。

ゴリラの好きな食べ物と聞いてまず思い浮かぶのがバナナですし、いろいろと納得~~~!

【ゴリラTシャツがもらえるチャンスも☆】

パッケージに描かれたゴリラの「圧」に押されて、ついつい買ってしまいそうになる「ゴリゴリゴリラサンダー」。

ブラックサンダー公式ツイッターでは、パッケージのゴリラをプリントしたTシャツ「ゴリT」が30名に当たるプレゼントキャンペーンも行われる予定なので、あわせてチェックしてみてくださ~い!

参照元:プレスリリースブラックサンダーTwitter @Black_Thunder_
執筆:田端あんじ (c)Pouch